台北で服を買おうと思って色々歩いてみたのですが、Tシャツとか、若い人用の服はあるんだけど、どうもピンと来るものがありません。 臨江街観光夜市は飲食より服飾店が多く期待したのですが、うーん、この夜市をもってしてもだめ。ただ、唯一、靴下はバリエーションに富み、だいたい3足で約450円(150元)とお値段も安く、まとめ買いしてきました。まあ、靴下なんて日本でも買えますが、日本のは変な模様が入ってたりするので、シンプルな靴下を探していたマーニには好都合でした。 その中に、ハートに顔が描かれた某ハイ・ブランド「PL○Y」の靴下がありましたが、こちらは3足約600円(200元)とのことでした。ちゃんちゃん。 P1100169.jpg
臨江街観光夜市(りんこうがいかんこうよいち)
最寄り駅:MRT信義安和駅徒歩5分


大きな地図で見る